イラストでわかる いびきをかかないトレーニング法

いびきを改善する短期集中トレーニング。1日15分のエクササイズをイラスト付きで解説。継続することで徐々に改善を実感!大応援価格で販売中です。

いびき軽減サプリメントって効くの?

就寝前にサプリを飲むだけで、サクッといびきが止まる。
そんなものがあったらいいな~と思いまませんか?

特に旅行などでほかの人と一緒の部屋で寝ないといけないときなど、
一時的でいいからその日だけは止めたい…ってときに便利ですよね。

そんな効果をうたったサプリが実はあるんです。

 

サプリの主成分はコエンザイムQ10

このサプリは「しずかなおやすみ」といいます。
実は私、購入して試しました^^

208

興味があれば実践記事を読んでみて下さい。

(実践記事 ⇒ 手軽ないびきの治し方 いびきのサプリを試してみた

 

主成分は「活性化コエンザイムQ10」というもので、
通常のコエンザイムQ10の8倍の吸収力があるそうです。

このコエンザイムQ10とは、一時期話題になった成分で、
抗酸化作用やアンチエイジング、疲労回復など、
たくさんの効果があるといわれている成分です。

 

このしずかなおやすみは、ソフトジェルカプセル。
1日2粒飲むだけという手軽さですが、お値段は半月分で2,980円と少々高め。

しかし、この紫色のジェルカプセルは、ブルーベリーやルテインなど
目のサプリと見た目では区別がつきません。

ご主人や奥さんのいびきに悩まされている人は、
「これ目にいいらしいよ。」などど言って飲ませるという手もありますね。

 

ちなみに私はこのサプリを半月間、欠かさず飲みました。

その効果など、詳しいことは体験レビューサイトを作ったので、
興味があればそちらをご覧下さい。

⇒ いびきサプリ しずかなおやすみの体験レビュー

 

LINEで送る
Pocket


管理人が試したいびき対策と体験レビュー


えぞ式すーすー茶
いびき対策になる健康茶。夜間の鼻づまり解消でスッキリ。
⇒ 体験レビュー

しずかなおやすみ
いびき防止サプリメント。1日2粒飲むだけのお手軽対策。
⇒ 体験レビュー

いびき枕
気道を開放して呼吸をスムースに。一番手軽ないびき対策。
⇒ 体験レビュー

コメントを残す