イラストでわかる いびきをかかないトレーニング法

いびき【最新】切らないいびき治療。術後の負担が少なく、出血もなし。痛み止めや点滴も必要なしの日帰り手術で簡単にいびきを治療。20~30分で完了。

快眠アプリまとめ(Android版)

以前の記事で、いびきを録音できるアプリをご紹介しましたが、
今回は、ぐっすり眠ってスッキリ起きられる快眠アプリをご紹介します。

(以前の記事 ⇒ いびき録音アプリのまとめ

中には、いびきや寝言を録音できるものもあるので、
使い方はいろいろ工夫できそうです。

寝つきの悪い人、朝の目覚めが悪い人などにピッタリ。
睡眠の質を上げるのに一役買ってくれそうです。

おすすめのAndroid用快眠アプリ

 Sleep as Android

睡眠サイクルを解析する目覚ましアプリだ。睡眠履歴や睡眠の深さなどをチェックできるほか、睡眠に関係する各種アラーム、BGMといった機能を備えている。また記録するだけでなく、目の覚ましやすいタイミングを計算して起こすという機能がある。日々の生活に欠かせない“睡眠”を、より高い質へと昇華するために利用できるというわけだ。

 

 ぐっすり~ニャ

ぐっすり~ニャ

睡眠改善薬「ドリエル」のブランドキャラクターである“レオニャルド・フミンチ”と睡眠管理ができるというもの。杏林大学医学部精神神経科学教室教授の古賀良彦氏監修のもとで開発し、加速度センサーでキャッチした睡眠中の動きをグラフ化。睡眠時間をカレンダーに記録する機能などを搭載するほか、睡眠記録の実施回数に応じたバーチャル快眠アイテムをコレクションする機能も用意している。

 

 Twilight

Twilight

寝つけない時はありませんか? タブレットで遊んでいて、 寝る時間になっても お子さんが落ち着かない 時はありませんか? スマートフォンやタブレットを夜遅く使うことはありませんか? Twilight がお役に立てるかも知れません!最近の研究で、睡眠前にブルーライト を浴びると 体内(サーカディアン)リズムを乱し 、寝つきを悪くする原因となりうることがわかってきました。

 

口閉じテープ ネルネル

LINEで送る
Pocket


管理人が試したいびき対策と体験レビュー

いびきをかかないトレーニング法
いびきをかかないトレーニング
いびきを改善する短期集中トレーニング。イラスト付き。
⇒ 詳細レビュー

しずかなおやすみ PR
いびき防止サプリメント。1日2粒飲むだけのお手軽対策。
⇒ 体験レビュー

いびき枕 PR
気道を開放して呼吸をスムースに。一番手軽ないびき対策。
⇒ 体験レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*