イラストでわかる いびきをかかないトレーニング法

いびき【最新】切らないいびき治療。術後の負担が少なく、出血もなし。痛み止めや点滴も必要なしの日帰り手術で簡単にいびきを治療。20~30分で完了。

私が試したいびき防止グッズ(その1)スノアゴン

管理人ゴォー太郎です。
私もこれまで色々ないびき防止グッズを試してきました。

効果があったもの、なかったもの、様々。
お金を無駄にしてしまったこともありました(-公-)

そんな中で、このスノアゴンは比較的、効果があります。

スノアゴン

ちょっと勘違いする人がいるといけないので、先に書きますが、
スノアゴーンではなく、スノアゴンですのでお間違えなく^^

「Snore Gone」ではなく「Snoregon」です。

名前の似ているスノアゴーンは電子機器。
いびき音を感知すると電流がビリビリ流れ、体位変換を促すことで
いびきを抑制するというもの。

首に巻いてあごを固定するスノアゴン

スノアゴンは、首に巻くことで口が開かないようにして、
さらに、うつむき加減にならないようにすることで、
気道を確保する、というしごく単純なものです。

スポンジに紺色の布でカバーしてあるだけの単純構造。
使い方は、寝るときに首に巻き、マジックテープで止めるだけです。

マジックテープで着脱します

最初、ホントにこんなもので効果あるのか…?
と疑問に思ってましたが、一定の効果はありました^^

開口を抑制し、うつむかないようにするだけのアイテムなんですが、
ボイスレコーダーで録音したら、ホントにいびきが軽減されててビックリ。
マジックテープなので、夜中に外れてしまうこともありません。

 

ただ、これで完全にいびきをかかなくなったわけではなく、
軽減されるだけです。(私の場合です)

それから、冬場はいいんですが、夏場は暑くてうっとうしいのが難点。
徐々に汗で臭うようになってきますが、洗えるので安心です。
(私は面倒なので洗いませんが・・・。)

アマゾンや楽天で安価に売られているので(2,000円くらいです)、
一度試してみてはいかがでしょうか。

 

スノアゴン

LINEで送る
Pocket


管理人が試したいびき対策と体験レビュー

いびきをかかないトレーニング法
いびきをかかないトレーニング
いびきを改善する短期集中トレーニング。イラスト付き。
⇒ 詳細レビュー

しずかなおやすみ PR
いびき防止サプリメント。1日2粒飲むだけのお手軽対策。
⇒ 体験レビュー

いびき枕 PR
気道を開放して呼吸をスムースに。一番手軽ないびき対策。
⇒ 体験レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*