イラストでわかる いびきをかかないトレーニング法

いびき【最新】切らないいびき治療。術後の負担が少なく、出血もなし。痛み止めや点滴も必要なしの日帰り手術で簡単にいびきを治療。20~30分で完了。

快眠アプリまとめ(iPhone版)

いびきや寝言の録音や睡眠状態を分析したりする快眠アプリ。
前回はAndroidをご紹介しましたが、今回はiPhone版をご紹介します。

(前回の記事 ⇒ 快眠アプリまとめ(Android版)

いびきのほか、不眠や歯ぎしりなど睡眠中の悩みは多様です。
そんな悩みを解消して、質の高い睡眠をとりたいものですね。

役立ちそうなアプリをご覧ください。

おすすめのiPhone用快眠アプリ

 超「快眠」法

睡眠、快眠が解決すれば、現在のイライラの多くは解決!!日本の健康は一人ひとりの快眠から。良い睡眠が明日への活力に繋がる。こんな人におススメです●ストレスで眠れない●いくら寝てもいつも眠い●プレッシャーで眠れない●出張先で眠れない●手足が冷えて眠れない●夜中や早朝に目が覚める●徹夜をして眠れなくなった●パソコン仕事で眠れなくなった●いびきや寝汗をかく不眠の原因と症状を網羅しすぐに実践できる対処法をまとめました。

 

 いびきをかくのをやめて

いびきを止めましょう!成人人口の56%はいびきをかくということをご存知でしたか?その結果として、いびきをかく人と通常同じ部屋で寝る人は、合計2年もの睡眠時間を削られている-ことが推定されているのです。

 

 寝言+めざまし時計

目覚まし時計、睡眠のリズムの記録、寝ている間に発する音の録音などが1本でできるアプリです。これらの機能は別々のアプリとしてもある場合も多いので、このアプリはそれだけでもお得かもしれません。

 

 ねがおねぞう君

私たちの人生の3分の1を占める睡眠。「ねがおねぞう君」は皆さんが眠っている間の様子を録画、いびきなどの騒音を記録、寝返りなど振動を記録し、睡眠中にどんなことが起きたのか知ることができるアプリです。

 

口閉じテープ ネルネル

LINEで送る
Pocket


管理人が試したいびき対策と体験レビュー

いびきをかかないトレーニング法
いびきをかかないトレーニング
いびきを改善する短期集中トレーニング。イラスト付き。
⇒ 詳細レビュー

しずかなおやすみ PR
いびき防止サプリメント。1日2粒飲むだけのお手軽対策。
⇒ 体験レビュー

いびき枕 PR
気道を開放して呼吸をスムースに。一番手軽ないびき対策。
⇒ 体験レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*