イラストでわかる いびきをかかないトレーニング法

いびき【最新】切らないいびき治療。術後の負担が少なく、出血もなし。痛み止めや点滴も必要なしの日帰り手術で簡単にいびきを治療。20~30分で完了。

いびき録音アプリのまとめ

いびきを録音して確認するのに役立つ録音アプリ。
スマホを持っている人なら簡単に使えます。

以前の記事にも書きましたが、自分のいびきを確認することが
いびき防止の第一歩になりますので、一度は録音してみましょう。
(以前の記事 ⇒ いびき防止の第一歩!自分のいびきを確認しよう

いびきレコーダFree

Android用もiPhone用も多数ありますが、使いやすそうなものを
3つずつ選んでみました。

中には寝言録音用のものもありますが、いびきにも対応しています。

自分が普段どんないびきをかいているのか?

聴いたことのない人は一度聴いてみるといいと思います。
結構ショックかもしれませんよ(`-д-;)ゞ

Android用いびき録音アプリ

いびきレコーダFree

何かと忙しい現代人。日頃、「しっかり寝ているのに疲れが取れない」「日中、急に眠くなるときがある」といった症状に悩まされている人はいないだろうか。実はこれ、いびきが原因で“睡眠障害”になっている可能性があるのだ。

 

LetItSleep

“きのう寝言を言ってたよ”、といわれても自分は全く覚えていない、ということは誰しも経験があると思います。自分では聞くことができないだけに、寝言でいったい何をしゃべっているかは、とても気になるものです。

 

NEGOTO Recorder

自分の寝言で目が覚めたという経験を持つ人は意外と多いのではないだろうか。実は筆者も「うあぁぁ」と叫んでそのまま目が覚めてしまったことがあるが、Twitter上にもそのような体験談が数多く報告されている。

 

iPhone用いびき録音アプリ

いびきラボ

400名を超えるユーザーからのレビューで平均4.7星の評価を獲得した、音波分析を使っていびきを録音・測定するアプリ。効果的ないびきの軽減方法のヒントになるかも。

 

あなたが寝てる間に

寝ている間に、BGMをかけるか?そのBGMは何にするか(Musicから選択可能、アルバム全部なのか、1曲なのか)、何分後に音楽を終了させるか、などといった設定が可能です。

 

Sleep Talk Recorder

ぐっすりすやすや寝込んでいて、熟睡している間の寝言をそのまま録音するiOSアプリ。いびきや寝言があった部分だけをチェックできる画期的な録音アプリです。

 

LINEで送る
Pocket


管理人が試したいびき対策と体験レビュー

いびきをかかないトレーニング法
いびきをかかないトレーニング
いびきを改善する短期集中トレーニング。イラスト付き。
⇒ 詳細レビュー

しずかなおやすみ PR
いびき防止サプリメント。1日2粒飲むだけのお手軽対策。
⇒ 体験レビュー

いびき枕 PR
気道を開放して呼吸をスムースに。一番手軽ないびき対策。
⇒ 体験レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*