イラストでわかる いびきをかかないトレーニング法

いびき【最新】切らないいびき治療。術後の負担が少なく、出血もなし。痛み止めや点滴も必要なしの日帰り手術で簡単にいびきを治療。20~30分で完了。

旦那のいびきがうるさい場合の対処法まとめ

自分じゃなくて、他の人のいびきで悩んでる人って結構多いんです。
旦那さんとか、嫁さんとか、アパートの隣人とか。
それに、入院中の同室の人とか。

そんなお悩みをYahoo知恵袋で集めてみました。
今回は旦那さんのいびきでお悩みの方たちの質問と回答です。

ビックリするほど、ものすごくたくさんありました Σヽ(゚Д゚○)ノ

役に立ちそうな回答が付いているものだけ載せています。
旦那さんのいびきで悩んでる人は参考にしてくださいね。

旦那さんのいびきでお悩みの皆さんの質問と回答(Yahoo知恵袋より)

 旦那のいびきがうるさいです

旦那は少し太ってますが、やせているときからいびきは、はんぱなくうるさかったそうです うるさくて耳栓なしでは寝られません できれば耳栓はしたくないのですが・・・

 旦那のいびきがうるさい!!!

夜、旦那の仕事の都合で子供より早く寝るのですが、私と息子が寝床に行くとものすごいいびきで寝ようにも寝れません。

 いびきが凄くうるさい旦那さんの奥さんいらっしゃいますか?

私は結婚を考えている彼の話なんですがいびきをかく以外は全ていいんです。ただ、いびきがとてつもなくうるさくて、結婚したら毎日こうなのか…

 旦那のいびきが地鳴りのようにうるさくて

旦那のいびきが地鳴りのようにうるさくて1歳の子供が何回も起きてしまいます。旦那のいびきがうるさい→子供が泣いて起きる→授乳で寝かせる・・の悪循環

 旦那のいびきがうるさくて眠れません。

耳栓してても大音量。
川の字の中にいる子供のいびきもついでにうるさい。。。どうやったら私は眠れるのでしょう(><)

 旦那のいびきなんですがはんぱないんです!!!

うるさいので隣の部屋で寝ているんですがそれでも聞こえてきます。朝になっていびきがうるさくてよく眠れなかった~って言ったらそういわれても寝てるからわからない・・

 旦那のいびきがひどいです。どうしたら治るのか教えてください。

旦那のいびきがうるさくて、私は一緒に眠れません。吸っても吐いてもうるさいいびきをしています。そして、たまに止まるので怖いです。

 旦那のいびきがものすごくうるさくて眠れません。

特に最近風邪気味なので、なんか体が重低音の楽器みたいにすごい音です。時間的には1時から2時頃までが最高潮です。

 旦那のいびきで悩んでいます。

布団に入ったら30秒でいびきをかき寝入ってしまうので先に寝る事が出来ずうるさいいびきにイライラする毎日です。

 新婚です。旦那のいびきがうるさくて、毎日眠れません。

すごくいらいらします。結婚してまだ数ヶ月なので、「うるさい!」とかも言いづらいです。でも、むかつきます。新婚から寝室別にしてもいいものでしょうか。

 

まだまだたくさんありますよ^^もっと見たい方はこちらからどうぞ。

 

いびき枕(ゴォー太郎愛用タイプ)

LINEで送る
Pocket


管理人が試したいびき対策と体験レビュー

いびきをかかないトレーニング法
いびきをかかないトレーニング
いびきを改善する短期集中トレーニング。イラスト付き。
⇒ 詳細レビュー

しずかなおやすみ PR
いびき防止サプリメント。1日2粒飲むだけのお手軽対策。
⇒ 体験レビュー

いびき枕 PR
気道を開放して呼吸をスムースに。一番手軽ないびき対策。
⇒ 体験レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*